YTJ Proのコミュニティー

投稿日:
2024-02-23
更新日:
2024-02-23
YTJ Pro

YTJ Proのコミュニティー

社会人、大学生、高校生からなる合計140名Proメンバー。

現在は、関東、中部、関西、九州の4エリアにて活動をしています。日々、自分のスキルアップ、公演に向けて高い目標をもって活動に取り組んでいます。

10年以上を超えるYTJメンバー歴のメンバーから、最近入ったメンバーまで様々な人がいます。得意ジャンルも演技、歌、ブレイクダンス、ジャズダンスみんな様々です!エリアによって、特技、特徴、個性は違いますが、4エリアの力を合わせて最強のProグループです。

九州から関東まで。

この時代だからこそ、お互いのエリアに興味をもって活動できるように心がけています。

「全国Pro集合!」で全員でZoomを通して顔合わせとか、情報共有などを行っているときに画面が映った瞬間!

どのエリアも画面に向けて笑顔で大きく手を振っている姿を見ると大変嬉しくなります。

エリア内でも団結力、高め合う、刺激し合う環境ではありますが、他の団体にない別地域の若者と接せる環境はYTJProの特徴だと思っています。

お互いの演目を見ることで「私たちもそれができるようになりたい!」「〇〇エリアはすごいですね!」という発信だけで人を尊敬し合うことの大切さが伝わっていると感じます。

ちょうど先月もEnglish Vocal Election Vol.Ⅷの全国審査を梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて実施しました。

全国から約70名のProメンバーが集まり、色々なスペシャルパフォーマンスを披露しました。

最初は全員がリハ室に集まって練習し始め、全体的に緊張感がすごくて、、、少し空気が重かったです。

2日目の時点では、休憩時間中にワイワイしゃべっている様子をみて安心しました。

他エリアのProメンバーに直接会い、すごくいい経験だったと多くのメンバーから声をいただきました。

これからも、たくさんの先輩たちやスタッフを巻き込んで、「Proコミュニティー」をさらに強くしていきたいと思っています。

合宿をしたり、共演機会を設けたりして、エリアの距離感を感じずに、全員で盛り上げていきたいと思っています!

次は、全国各地で実施される自主公演!

賞金100万円を目指してし切磋琢磨のダンフェス!

その中でユースシアターのスタッフとして活躍する人も多数います。

すごく楽しいですし、日々エネルギーをもらっています!

興味を持たれた方は、ぜひぼくたちProメンバーのコミュニティに参加してください。

YTJ Proメンバー

募集対象:高校生〜25歳まで

応募ページはこちら>>