ミュージカル終演のご挨拶

投稿日:
2024-09-13
更新日:
2024-09-13
劇団代表ブログ
wordplay
Joseph
ALICE IN Wonderland

皆様

ユースシアタージャパンの

夏のミュージカルは

お楽しみいただけましたか?

素晴らしいミュージカルを

見せてくれた出演者の皆様に

まずはお礼を申し上げます。

舞台は『ナマモノ』ですから、

そう簡単には思う通りに

いきません。

理想通りにいかない中で、

いかに周囲への感謝や

リスペクトを忘れずに

舞台をやりとげるか?

毎年、スタッフにも出演者にも

大きなチャレンジと

なっています。

ユースシアタージャパン

みんなのチャレンジの姿を

前向きに受け止めていただけたら、

こんなに嬉しいことはありません。

そして、たくさんの拍手と

激励や称賛のコメントを

いただきましたこと、

厚くお礼申し上げます。

さて、配役や進行に

ついては、毎年、色々な意見が

あります。

オーディションや舞台は、

成績の結果発表の場でもないし、

個人の感性や感覚に左右されるのも

一般的です。

そこをどう笑顔で楽しめましたか?

短期的な勝ち負けではなく、

長期的な視点での

生きる力の向上につなげること、

これを僕たちは期待しております。

さあ、次はキッズのハロウィン!

冬に向けては、

EVE『英語歌唱コンクール』も

始まります!

皆様と一緒に、

ユースシアターの作品を

完成させること、

今からワクワクしております。

劇団代表

グレゴリー・ウルフ