感謝

投稿日:
2022-12-16
更新日:
2022-12-26
EVE
スタッフブログ

皆さん、おはようございます!
寒い日が続きますが、熱い週末がいよいよやってきます。

本日は「感謝」をテーマにお話させていただきます。
今週末EVE予選が始まります。予選を目前にしたメンバーたちは、自分たちの歌、思いを伝えるために奮闘をしています。

そんなメンバーたちに私は
教えてくれたスタッフ、共に頑張ってきたメンバー、支えてくれた保護者の皆様に
感謝をちゃんと伝えるように毎クール伝えています。

9月から12月まで自分たちのために頑張ってくれた人には、ちゃんと「ありがとうございました」と節目には伝えられる人になってほしい、そう思っています。

そんな中、昨日自身が担当するクラスの予選前ラスト直リハが終わりました。

今までにないくらいの歌を届けてくれ、最後にはスタッフに向け

「ありがとうございました。予選頑張ってとにかく本選まで絶対行きます」

と決意表明までしてくれました。
感動と共に約一年間このメンバーに伝えてきたことが胸に刺さってすごく嬉しい気持ちになりました。

そんな最高なメンバーに出会えたことに感謝をし、最高な本番になることを願っています。

寒さを吹き飛ばしてくれる公演になることを願い明日から頑張っていきたい!そう思います!
以上です。お読みいただきありがとうございました。