『京都まるごと芸術祭』にYTJメンバーが出演しました

💃 YTJメンバー イベント出演情報 🕺

『京都まるごと芸術祭』にYTJメンバーが出演しました!

2月26日に「京都まるごと芸術祭」に参加しました。

「京都まるごと芸術祭」イベントを見つけたのは、2022年11月頃。

毎年行われているイベントでは無く、京都の文化庁移転にともなって開催されることになったイベントです。

どのような規模なのか?どんな雰囲気なのか?

どのクラスが出るか?いつ練習するか?

演目は…?

また、私にとっては初めての外部イベントで分からないこともありましたが、1人の怪我や体調不良も無く無事に終われて心の底からホッとしています。

イベントのリハーサルのため出演メンバー全員が集まって練習をしましたが

そこで、なぜ外部イベントに参加するのか私なりの考えをお話ししました。

・みんなが輝く場を作りたい

・YTJのパフォーマンスで地域を盛り上げていきたい

・新メンバー(仲間)を作りたい

ただ「楽しかった」だけのイベントにするのではなく次に繋がる、経験になる、というのも私の中の目標でした!達成出来ていると良いなぁ…。

外部イベントの大変さをしっかりと感じましたが、今後も機会があれば参加していきたいです!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。