オーディションに挑戦!

投稿日:
2023-04-27
更新日:
2024-01-26
スタッフブログ
オーディション
チャレンジ精神

皆様いつもありがとうございます。

いまあらゆるプロジェクトが公演にむけて準備をしていて、特にオーディションの時期ですよね。‍

スタジオで、実施概要を熱心に確認するメンバーの姿を見て、私もワクワクしています。

YTJの基本理念の1つは「チャレンジできる環境を整えるということ」。

アンサンブルリーダー、サブキャスト、キャスト、ダンサー・シンガー選抜など挑戦するチャンスがあります。

チャレンジは"難しいことに向き合う"という意味。結果のことを考えると、不安になるかもしれません。オーディションの受付をしているとき、緊張しているメンバーもみかけます。

メンバーにいい経験になるようにスタッフのフォローも必要で、「思い通りの結果にならなくても、学べることがあるよ」「楽しいよ!」などの声掛けも重要だと考えています。今のうちにオーディションが学んだり、楽しめる経験と少しでも思えたら、将来何事にも挑戦を恐れない大人になると思います。

たくさんチャレンジしてくれるメンバーのミュージカルを見るのを楽しみにしています!

スタジオマネジメントグループ

ヴェロニク