おはようございます。
皆さん、いつもありがとうございます。
日々電話対応などの業務をしているとYTJメンバーへの保護者の方々の愛情深さを感じています。
活動にあたってなくてはならないものは保護者様のサポートということもあり、
パートナーシップを理念に掲げているYTJは連携をとても大切にしています。
私は電話でのコミュニケーションにはなりますが、
お忙しい中、お電話をしてきてくださる保護者の皆様の生の声をお聞かせいただき
日々向上心を持って、YTJの発展の為に業務を努めています。
私自身、小・中学生の頃
毎年夏休みの終わりに年に一度の市民子供ミュージカルに出演することが大好きな若者でした。
そこで仲間の大切さや、一つのものをみんなで作り上げる大変さや感動を学びました。
そのころ切磋琢磨した仲間は今でも大切な仲間で、たまに連絡を取り合ったりします。
大人になった仲間達は、みんな尊敬できる立派な大人になっていてそんな素敵な仲間に恵まれて誇りに思います。
今でも当時のセリフや歌を覚えていて久しぶりにみんなに会った時は必ず一緒に口ずさみます。
ここで何が言いたいかというと
子供ミュージカルに参加させてくれた両親のサポートがあったからこそ大人になった今でも切磋琢磨を共にした一生大切にできる仲間ができたということです。
これは本当に当時ミュージカルの活動を応援してくれた両親からの《ギフト》だと思っていて、そんな両親には感謝してもしきれません。
YTJメンバーの皆さんにも
人生で大切な仲間を一つの舞台を通して築いていってほしいなと思います。
日頃から送り迎えなどをして応援してくださっている保護者の皆さんの愛のあるサポートは
将来メンバーの《ギフト》となりかけがえのない豊かな人生の宝物になるに違いありません。
また保護者の皆さんとお電話の中でお話できる事を楽しみにしています。
以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。